※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

7週3日で心拍確認なし。成長はあるが心拍が見えず、流産の可能性。2回連続の稽留流産で心折れそう。

7週半ばで心拍確認なしはやはり厳しいのでしょうか?
本日7週3日(ほぼ確実)で心拍確認なしでした。
前回より成長はしているとはいわれましたが、大きさ的に心拍確認ができるはず、、との事で流産の可能性を言われました。
また1週間後に受信することになりましたが、去年初めての妊娠から今回もだめだと2回連続の稽留流産です、、、
不育症ですかね、、心折れそうです、、

コメント

Ami

心拍確認できないのは心配ですね💦私も去年流産をしました💦その時は7週の時点で胎嚢のみ確認で心拍も赤ちゃんの姿もなかったです‥!!
流産も否定は出来ないかもしれないですが、今は赤ちゃんが育ってる事をまず信じましょ?

不育症に関してはまだわからない事なのでなんとも言えないですがその事を考えるより赤ちゃんは大丈夫と思う方を考えてみてください!