※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

息子の9歳の誕生日に、ぬいぐるみをプレゼントしたいが、ポケモンのぬいぐるみ3つではない他の希望が知りたい。最近の9歳に人気のプレゼントは何かしら?

来月息子が9歳の誕生日なのですが、プレゼント希望がぬいぐるみでした💦

ゲーム機は与えていません。
与える予定も今のところないです。

ポケモンのぬいぐるみ3つ?とか言われたのですが、他にないの?と聞いても、だってゲーム機ないしなーと言ってたので⤵️ソフトとかだったのかなと思います💧

今時の9歳ってどんなものプレゼントされたり、希望してるものなんでしょうか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

周りは年長ぐらいから男の子はゲームが多いイメージです🤔

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

みんなゲーム機持ってるみたいで、びっくりです💦

うちは6年までは買わないと言ってるので買う予定はないのですが⤵️義実家にはあって行くと遊んだりはしてます😥

ぬいぐるみと言ってるだけ可愛い方なのかな😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中ぐらいから園での話題がゲームになっていたので、今の子は早いみたいです💦うちもそれを見て、想定より早く解禁しました💦
    ゲームとは別で、ポケモンのぬいぐるみはうちも欲しがります❣️

• 5月9日

やっぱりしょうが好き

かなり昔のキャラ欲しがったので、ネットでしか売ってなくて😂

みんなゲームですよね⤴️💦
    息子の周りもほとんどの子が持ってるみたいです😣
    ゲームより外で遊ぶとか体動かしなさいと言って、サッカーや縄跳び、自転車で走り回ったりなどはしてますが、5年とかになったら限界きそうですね😅

• 5月9日
✩sea✩

小3の娘ですが、色塗りするマーカーが欲しいと言っていました( ・ᴗ・ )
あとはゲームソフトですね💦
ゲーム機ないしなぁ、の発言は、ゲームやりたいのかな、とは上の文面からは思いましたが、普段からそんなに「ゲーム欲しいな」と言っていないなら、周りのみんなやってるから欲しい、くらいの程度なのかな?とも感じ取りました💦

やっぱりしょうが好き

周りがやってるのとか話は聞いてると思うので、欲しいと思っててもぬいぐるみ使って遊んだりしてるから、今はそれが欲しいんだと思いますw

usj行きたいとか言われたけど、家族で行くとか遠くて破産するーってなって今回は諦めてと言いました😂

• 5月9日
ぐーみ

うちも9歳の誕生日なんですが、しっかりSwitchを欲しがりました😂
次男も誕生月一緒でSwitch欲しがり、さすがに2人に買うと高額すぎるので、プレゼントでソフト、本体は貯金から買いました😂

やっぱりしょうが好き

男の子3人だとゲーム争奪戦になりそうですね😂

貯金とはどこの貯金から出しましたか⁉️

• 5月9日
  • ぐーみ

ぐーみ

子ども名義の口座にお年玉やお祝いなど貯めてたので、そこから出しました😊
    我が家はおもちゃとかあんまり増やしたくないので、いい着地点におさまりました😂

• 5月9日

やっぱりしょうが好き

うちはおもちゃ買うと定期的に断捨離して捨ててますw

それでも細かいものとかごちゃごちゃしたりしちゃいますが💦

ゲームは買う予定ないので、とりあえず本人が欲しいというぬいぐるみにしようと思います😂

来年から学童が無くなるので、そこでまた悩むとは思いますが😥

• 5月9日