※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

14週の経産婦です。身長156センチ、体重64キロで少し太っています。お腹が1人目の時より出ている感じがしています。マタニティ用の服を着ないときついです。1人目の時は中期までマタニティ用を着ませんでした。

経産婦で今14週です
身長156センチ、体重64キロとそこそこに太ってはいます
お腹が1人目の時より明らかに出ている感じがしているのですが、みなさんはどんな感じでしたか?
今マタニティ用の下着や服を着ないときついくらいです
1人目の時は妊娠中期まではマタニティ用を着ることはなかったです

コメント

はじめてのママり

2人目出るの早いですよー!
まだ4ヶ月の時には、6ヶ月くらい?って言われるくらい腹出てました😂

• あーる

あーる

あーー、良かったー😂
    あとそれでなのか胃が圧迫されてご飯を食べれる量が少ないんですよね🍚
    そんなものですか?

• 5月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

食べれる量が減るのも、1人目の時よりは早かったです!🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

本当に早くてびっくりしますよね!!!
私は妊娠したかな?くらいからすでにお腹は苦しい張る感じでパンパンでした😭
マタニティ用の下着や服は
6週くらいからもう着てます🤣🤣
14週の時にはぽっこりしてて
立派なお腹です🤣🤣

• あーる

あーる

分かります!ご飯を一気に食べれなくて、たくさん食べると吐いちゃうんですよ😭
    そういうのも関係ありますかね?

• 5月9日
さー

今13週で2人目なんですが、同じくお腹出てます!!1人目の時は安定期過ぎてからでした!
1人目の時はマタニティ用着用したことなかったんですが、今回はもう12週からマタニティ用のズボン用意して履いてるくらい苦しいです😂マタニティ用神です😆✨️笑

てんまま

まだ50キロ行ってないし、15週になるところですが3人目にしてマタニティ買い漁っています。
ゴムのボトムスとかすら苦しくて、マタニティしか履けないレベルです。
なんでしょうね?腰回りとかに肉がつくのが早い気がします。

下着はシームレスみたいな縫製のないやつでまだ大丈夫です(^^)
そのうち、婦人用のデカパン買おうかなーって思ってます🤣