※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦でもできるお仕事を探しています。安全なケータイでできる方法を教えてください。怪しい案件についても不安です。

専業主婦でもできるお仕事、お小遣い稼ぎなにかありませんか??💦

子供がいますが、保育園に入れず家庭保育してます。
家計が厳しいのも現実で、焦ってます😭

なにか安全なケータイでできそうなもの教えてください💦


ちなみに、ネットで調べるとよく出てくる
「初期費用0円、後で報酬から○○円支払ってもらいますが、支払い金額は報酬より少ないので不安もありません」
みたいなのは怪しいですか?

コメント

ママリ

それは危ないやつです。
私もそれやりそうになってやめました!
転売系とか多いですよねそうゆうの。
携帯でできるのって私も探しましたが、全て怪しく見えてしまって、結局やらず。
メルカリで売ったり、ポイ活とかしかそのときはしてませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭💦

    みーさんはビーボってやったことありますか?

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    それ友人から教えてもらいましたが、結局やらなかったです!メールレディみたいなやつでしたっけ?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!割と安全だと聞きますが、どうなのかなあと思っていて。

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんですかね?
    安全でも全然稼げないとかだと、、ってなりますよね💦

    園に同じように入れなかったときありましたが、子連れOKのとこ探しまくって少しやってました💦

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も託児所付きとかいろいろ探しましたが、田舎なもんで。。。

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

稼ぐためにお金がかかるのは怪しいと思います。

よく経験不問!未経験者でも1ヵ月でウン万円稼げた!とか広告ありますけど…
本当に簡単に稼げる美味しい話なら、普通は誰にも教えたくないと思います😞

メールレディとかならメール打ってるだけでも多少のお小遣いにはなりますけど、顔出しやアダルトなしだと1日中スマホに張り付いて月5000円とかです…。
やってられないので結局私は深夜バイトに出てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、結局スマホばかりになってしまいそうでそれも不安で。。。
    深夜バイトに出ること旦那さんは許してくれたんですか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初深夜バイトに出たいって言った時は嫌な顔されましたよ笑
    バイトに行くのがダメなら生活費の心配をせず暮らしていけるくらい旦那が掛け持ちして稼いできてくれ、と伝えたらあっさり許可出ました🤣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言われちゃうと旦那さんも許すしかないですよね😂

    • 5月9日
Y

わたしはガールズワーカーっていうサイトをしていました!
専業主婦なので年44万位内に抑えていましたよ🙆‍♀️
わたしは完全メールのみでした!
昔からあるサイトだし、支払調書ももらえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    メールのみだと結構しんどいですかね?💦

    • 5月10日
  • Y

    Y

    わたしはメールのみで月10万稼げた時もありましたよ!
    コツコツマメに返信できるようなら稼げるかもしれません(^O^)

    • 5月10日