※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚に焦ってノリでゴールインし、今はシングルマザー。後悔はあるが子供は可愛い。同じ経験の方と話したい。

⚠️完全に私が悪いので、誹謗中傷やキツイコメントやめて下さい。


正直 結婚に焦ってて、ちゃんと考えれなくて、

ノリで(付き合ってた期間も長いし、次別れて新しい彼氏見つけてまた一から面倒くさいし、次出会いがなくて独身だったら?とかいろいろ考えてしまい)

ゴールインしてしまい、
結局、
今はシングルマザーです。


本当あの時ちゃんとしとけばって後悔しかないです。

子供は本当に可愛いし大好きだし
間違った結婚ではなかったと思うんですが。

同じような方いたらお話ししたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対この人とおっても幸せになられへんやろなーと思いながら結婚して想定通り三年で元旦那と離婚しました🤣
でもあの日々があったので今の自分があると思えるくらいには楽しいです!
今は再婚して子供もできました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    あーなんか結局ダラダラと付き合ってしまってたけど
    この人の何処が好きだったんだろ?もともとは彼氏いなかったしまぁいいかって付き合い始めたし、でも楽しかった事もいっぱいあったしなぁ〜とか考えてたら
    結婚して離婚してました😅

    再婚!すごいですね。。✨
    私もいつか彼氏くらいは出来たらいいなと思ってます😭

    • 5月9日
あんず

結婚は失敗だったかもしれませんが愛おしく可愛い子が生まれたからラッキー✌️と私は思ってます😊
私もただの価値観の違いで若くて結婚し3年(子どもが一歳)で離婚しました。
10年シングルで再婚しましたが、失敗は成功のもと?くらいに思える日が来ると思いますよ。
シングル生活満喫してください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、過去に戻って結婚辞める選択出来たとしても
    子供が居なくなるのは絶対嫌だから
    これでよかったのかもです😭💦

    再婚すごいです✨皆さんすごいですね!
    どうやって出会ったんでしょうか?差し支えなかったら
    お聞きしたいです🙇‍♀️
    いつか彼氏くらい出来たらいいな〜と思ってます😭

    • 5月9日
  • あんず

    あんず

    下にお返事してしまいました🙇

    • 5月9日
あんず

再婚相手は勤め先の取引先の人です😊
ママリさんにもきっと男女関係なく良い出会いがありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    子供もまだ幼稚園だし
    私は不器用なので
    恋愛と子育て両立出来そうになくて💦
    もう少し子供が大きくなったら
    良い出会いあったら嬉しいです😭!
    ありがとうございます😊

    • 5月9日