※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャガイモを保育園の先生にあげても迷惑でしょうか?毎年余ってしまい捨てるので、保育園にあげることを考えています。野菜余らせる家庭が少ない都市部で、お菓子とは違うかなと思っています。

保育園の先生にジャガイモをあげたら迷惑でしょうか・・?
毎年大量にジャガイモを頂くのですが、夫婦2人ではとても消費しきれなくて、毎年半分近く芽がでて捨ててしまいます。
勿体無いので近所に配るものの、それでも余ってしまっています。
今年から保育園に子供が通っているのですが、保育園の先生にあげる〜ってしたら迷惑だと思いますか…?
お菓子を渡したりはよく聞きますが、ジャガイモってどうなんだろうと思いまして…

(一応都市部なので、あまり野菜余らせてる家庭はいないはず、たぶん。)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

迷惑じゃないと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!

• 5月13日
🫤✌🏻

ありがたいと思います!
わたしの妹が幼稚園の先生やってますが、色々もらってます✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなやってるんですね!安心しました!

• 5月13日
あみさ

私も先生にあげたことあります!
先生は園長先生に確認してから受け取っていたので事前に聞いてみるのがいいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一声かけてみます!ありがとうございます!

• 5月13日