※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

片目が時々見えにくくなり、運転中に特に気になる症状があります。ドライアイの可能性はありますか?

片目がたまに雲かかったように見えるのですが、目やにが付いてるとかではありません。ドライアイなのでしょうか?😢  たまに車の運転してる時になると見えにくくなります💦

コメント

○pangram○

ドライアイでもそうなりますね!

あとは、眼底出血でも、モヤモヤ〜っとした感じに見えました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 やはり、ドライアイなのですね😢ドライアイの目薬挿しても、目やについてるような感覚になるんでしょうか?💦
    眼底出血でもなるんですね😣💦怖いですね😰

• 5月9日
  • ○pangram○

○pangram○

ドライアイの目薬の効き目が弱いと、すぐまた渇いちゃいますね。。

眼科で効き目のいいやつを継続してしっかり受けると、マシになるかも?

前になんかモヤモヤした時は、眼底出血の時と、後部硝子体剥離した時でした😂

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ドライアイの目薬の効き目が弱いんですね😢💦
    眼科の先生に聞いてみます!

眼底出血や硝子体剥離怖いですね😣💦そういう時もモヤモヤするんですね😰

• 5月9日