※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

息子のおむつに悩んでいます。他メーカーでお腹まわりがゆったりしたパンツをおすすめしてください。

おむつはグーンをつかっています。
息子はお腹がぽんぽこのためLサイズのパンツでもきつそうです。ビッグを購入したのですが太ももがゆるいようでしばらくすると片方のおしりにおむつが食い込んでしまいます😓
そのためグーンのLテープでしのいでいます。
体重10.5キロでまだハイハイができないため見た目もかなりぽちゃぽちゃ体型です。
他のメーカーでお腹まわりがゆったりしたパンツタイプのおすすめないでしょうか?

コメント

m.

うちの息子は5ヶ月で10キロオーバーのBigbabyですが、ずっとゲンキのLサイズつかってます!

縦に長いオムツが多いですが、ゲンキは横に幅があるのでオススメですよー😍

• とら11。

とら11。

アンパンマンのですよね!トライしてみます^o^ありがとうございます!
    そうなんです縦に大きくて太ももも広めだから胸まで伸びてハイレグになってしまって😰

• 3月31日
  • m.

m.

アンパンマンです(っ´ω`c)
    今は11キロありますが、歩くようになってだいぶ締まってきたのもあるの思いますが、大量のうんちも漏れたことないですし、オムツの跡もつきません♡
    オムツの紙質も悪くないですし、本当オススメです(∩´∀`∩)

• 3月31日
よっちゃん

6ヶ月の娘がいます。
うちの子もムチムチです。
私もグーン気に入ってて使ってたんですが、パンツタイプにかえたら、一つ残念なことに気づきました。お腹部分がキツそうで、時間が経つと下がって丸まってしまうところです。なので、今はメリーズにしています。メリーズのLでいけると思いますよ。

• とら11。

とら11。

確かにおへその下でクルクルしちゃいます。メリーズですか^o^見てみたいとおもいます。

• 3月31日