koimiki🔰
私そんな感じです。
妊活も必要最低限で、自分を納得させて頑張りました😥
お店行くのは構わないです。私がやらなければ、、申し訳ないし、生物的にもその方が健康的かな…って思ってしまうので💦
誰にも理解されないと思うのであまり周りには言えませんが😥
ルーパンママ
超!レスってわけじゃないですが、私が面倒で頻度は3ヶ月に一回くらいです。
どうしても無理なら、ちゃんとしたお店でやってくるならok!って思ってます🤣
koimiki🔰
私そんな感じです。
妊活も必要最低限で、自分を納得させて頑張りました😥
お店行くのは構わないです。私がやらなければ、、申し訳ないし、生物的にもその方が健康的かな…って思ってしまうので💦
誰にも理解されないと思うのであまり周りには言えませんが😥
ルーパンママ
超!レスってわけじゃないですが、私が面倒で頻度は3ヶ月に一回くらいです。
どうしても無理なら、ちゃんとしたお店でやってくるならok!って思ってます🤣
「妻」に関する質問
妻:育休中、旦那:在宅ワーク時々出社 保育園に子供を預けており、朝と帰りの送迎は基本旦那、妻は赤ちゃんとお留守番ってどう思いますか?(ずっとほとんど育休みたいなもので、育休が明けたらすぐに妊娠しています。仕事…
35歳夫婦 夫年収600万 妻扶養内パートで100万ちょっと 子ども6歳と3歳 貯蓄現金800万、NISA利益含め2000万 住宅ローン残り35年3100万(月9.5万) 子供の大学費用として一人当たり1000万用意したいと思っています。 老後…
単刀直入に質問したいのですが…💦 皆さん、産後すぐ行為できますか? 私はできないです😖 大谷翔平の「年子問題」があると思いますが それはそれで、ご夫妻が決める事ですし 人の家庭の事情に口出しするのはよくないです。 …
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント