※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

帝王切開後、精神不安定で鬱の症状に悩んでいたが、生理のような出血があり、気分が楽になった。診察で生理かもしれないと言われた。同じ経験の方いますか?

帝王切開で産後すぐにかなり精神不安定になり、鬱の症状に苦しんでいたら何日か前から生理のような出血が始まり、嘘のように気分が楽になりました😅

産後まだ1か月しか経っていないのですが、昨日診察を受けたら、
もしかしたら生理かもしれないですね。
との診断!

同じような症状があったり、早くに生理が再開された方いらっしゃいますか?💦

コメント

はい!私は1月30日に出産し、悪露が1ヶ月すぎに終わりかけになり、そのま生理再開になりましたよ💦再開したのが3月7日辺りでした💦
早い方は早いみたいですね!

• なっちゃん

なっちゃん

こんなに早くに生理が再開するとは思いもよらず悪露が止まったかな?と思ったら急に生理並みの出血が始まりびっくりしました! まだ28日しか経ってなかったので💦💦
    回答ありがとうございます!😄

• 3月31日