妊娠・出産 生後18日目の赤ちゃんで、授乳中なんですが妊娠中に処方されていた酸化… 生後18日目の赤ちゃんで、授乳中なんですが 妊娠中に処方されていた酸化マグネシウム 飲んでも大丈夫ですかね( ; ; ) 産前産後便秘で悩んでます、、💭 最終更新:1月29日 お気に入り 赤ちゃん 産後 妊娠中 授乳中 夫 生後18日 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 4歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 酸化マグネシウム、授乳中も変わらず飲んでいます😊 1月29日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 早速飲んでみます😂 1月29日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・妊娠中・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・妊娠中・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・赤ちゃん・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・妊娠中・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・妊娠中・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
早速飲んでみます😂