※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フコク生命がスーパーで勧誘していて、無料の赤ちゃん&キッズクラブに登録。サンリオのミュージカルチケットもらえるとのこと。安全か知っている方いますか?

フコク生命がスーパーで勧誘していて、くじ引きから誘導され、

赤ちゃん&キッズクラブという無料のやつに入ったのですが大丈夫なやつですよね?(笑)
登録するとサンリオのミュージカルのチケットももらえると言われ、とりあえず登録してきちゃいました。。

知ってる方いますか?

コメント

ままり

私も勧誘されました!😂
道端だったので入らずに終わりましたが、大丈夫なやつだと思います🙆‍♀️
ママリとかでも調べましたが、保険の勧誘されるらしいので、それの対応だけすれば問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケータイ会社のやつとかは話も聞かずに直ぐにお断りするんですが、くじ引きで可愛い景品がズラーっと並んでて娘が興味持って😂
    そしたらミュージカルに行けるなんて何か裏があるんでは?と思っちゃいました😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

別に保険屋は保険売りたくていろんな手段使うだけなので、何も怪しいことしませんよ😂
大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです😂娘がコンサートとか好きで軽い気持ちで登録しちゃったので後から少し心配になりました😭

• 5月9日
マツ

大丈夫なやつです🙆
時々、軽い勧誘がありますが、普通に断るとすぐに引き下がります👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどです!安心しました😂

• 5月9日