※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

義母が離婚後も孫に会いたいと言ってきて、怖い状況が心配。警察に通報してもいいのか悩んでいます。連絡先を消すつもりだけど、凸られるのが怖いです。

離婚して義母が私の息子に会いたいって言ってる場合は会わせないと行けないんでしょうか???
仮に保育園や家に凸られても、義母だったら警察に通報したとこで……ですよね。
離婚を視野に入れていますが、孫フィーバーの義母なので、離婚したあともしつこそうで。
養育費も要らないので夫の連絡先も義母の連絡先も消すつもりですが、保育園で待ち伏せされたり、アパートに凸られたりが怖くて。

コメント

ゆみ

シングルです!会わせる必要はないと思います。今でさえ他人なのに、離婚したら完全に他人ですからね!通報していいと思いますよ。離婚したら引っ越しとかはしないのでしょうか?

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    引越しする予定です!
    ですが、お互いの知り合いが多いのでもしも知られたら……と思うと怖くて。
    ほとんど関係は切る予定ですが🙂‍↕️

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

s🩵さん❤️
    私の後輩が最近離婚しましたが、元旦那と地元一緒で実家も近いとかでなかなか大変そうでした🥲県内の別の市に引っ越しましたが

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

s🩵さん❤️
    途中で送っちゃいました💦お互いの知り合いが多いとちょっと怖いですね😰

• 5月9日

離婚したら義母ではなく他人なので、会わせる必要もないし、付きまといみたいなのは警察で対応してもらえるはずですよ!