※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu**
妊活

妊娠の可能性は低いですが、生理予定日が過ぎても来ない場合は再検査が必要です。排卵予測は難しいですが、生理再開後の周期を考慮してみてください。

はじめて質問させていただきます!

2人目妊活中です!
今月の25日が生理予定日ですが、まだきていません。
今朝ドゥーテストにて検査してみましたが陰性。
もうすぐ生理が来るのかな〜と思っていますが
体温は上がってきています。
今月はいつ排卵していると思いますか?>_<
また今日陰性ですと、妊娠の可能性は低いでしょうか?
症状があるとすれば、下腹部痛・時々胸が痛くなる
食欲が増した・胃もたれがあるくらいです。
あと娘が抱っこ抱っこで離れなくなりました。

去年の11月に生理が再開して、だいたい30日〜35日で
生理がきています。12月〜2月は30日で生理がきました。
今月の7日夕方〜13日まで風邪をひいて
熱が出て体温を測ることができませんでした。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

高温期8日とかですかね❔

  • natu**

    natu**

    コメントありがとうございます!

    高温期8日だと排卵日は21〜22日頃と
    いうことになりますよね?>_<
    17日くらいに排卵したのかな〜と
    思っていたのでその辺でもタイミング
    とっておくべきでした(´;Д;`)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23〜24あたりと26〜27あたりがちょっと怪しい感じがしました🤔排卵遅れたのかもしれないですね( ›_‹ )

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    なるほど>_<
    まだ生理きてないのでわかりませんが
    今回はだめそうな気がしてきました😭
    排卵遅れてそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    また来月がんばります😣!
    答えていただきありがとうございました♡

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精子は1週間程生きてるって聞きますが、よっぽど生命力のある精子じゃないと生きててくれなさそうですよね😞💦淡い期待をしつつ来月頑張りましょう!わたしももうすぐリセットしそうなのでまた来月頑張ります(ToT)/~~~

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    ほんとによっぽど生命力ないと無理そうですよね(´;Д;`)17日の精子が奇跡を起こしてくれないかなと淡い期待をしつつ、リセットを待ちたいと思います😭😭
    ジャスミンさんも2人目妊活中なんですね!お互い頑張りましょう>_<!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今1歳半なんですが、2学年差で欲しくて😭♥️でも欲しい時ってなかなかできませんよね(ToT)/~~~タイムリミットがあと3ヶ月くらいなので焦ります(笑)先月から排卵検査薬使ってるんですけど、うまくタイミングとったからって絶対妊娠できるわけじゃないんだなとつくづく思い知らされます😅

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    1歳半なんですね!娘が1歳3ヶ月なので近いです( ^ω^ )💕わたしも2学年差で欲しいと思ってます😭♡ほんとなかなかできないし、焦りますよね(笑)今まで排卵検査薬使ったことないんですが、使ってみようかな〜って思い始めました>_<でも主人が単身赴任なので迷ってまして…💦妊娠ってほんと奇跡なんだなーって改めて思います>_<

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2学年差いいですよね💕周りの友達が結構2学年差で2人目妊娠してるせいで尚更焦りが(笑)わたしはこうのとりネットでラッキーテスト買ったんですけど、反応見やすくていいですよ✨

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    わたしの周りも2学年差が多くて羨ましいな〜って思ってます😣(笑)こうのとりネットで買われたんですね!もう1人コメントくださった方もそこで買ってるみたいで、買ってみようかなーって思ってます!見やすいのいいですね✨あとで検索してみます(*^^*)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20本入りくらいから売ってましたよ!しかもめっちゃ安いです🙆🏽コップでやるのが面倒ですが(笑)

    • 4月1日
  • natu**

    natu**

    20本入りからあるんですね!
    安いのはかなり魅力的です✨コップがいるんですか( ゚д゚)ちょっとめんどくさいですね(笑)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは紙コップ買うの面倒くさいのでプリンとかのプラスチックのカップ洗って使ってます(笑)衛生的ではないですね😂💦海外製の物は細いので直接かけると失敗します😂💦

    • 4月1日
  • natu**

    natu**

    その手がありましたね!洗っていれば大丈夫な気がします^ ^買うのめんどくさいですよね(笑)細いんですね!普通の検査薬でも失敗したことあるんで確実に失敗しそうです😂(笑)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の検査薬失敗されたことあるんですね😂💦確実を狙うならやっぱりコップにつけるのが1番ですよね😂✨

    • 4月2日
  • natu**

    natu**

    判定が出るとこにまでかかってしまって何も出ませんでした😂(笑)家にゼリーがあるのでその入れ物とっておきます✨コップが確実ですよね!

    • 4月3日
YUKI♡♡

まだ高温期8日目な気がします(><)
排卵がズレたみたいですね!

  • natu**

    natu**

    コメントありがとうございます!

    やっぱり排卵日ずれてますか>_<
    17日以降タイミングとれてないので
    可能性は低そうですよね(´;Д;`)?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですね(><)残念ですが。。
    2日前と1日前が妊娠率高いそうです(><)

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    なるほど>_<!
    主人が単身赴任なのでなかなか
    タイミングが合わずで、、、
    長生きする精子もいると聞いたことが
    あるので、わずかな期待をしつつ
    リセットを待ってまた来月
    がんばってみます!😣
    答えていただきありがとうございました♡

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    2〜3日やったと思います😣排卵検査薬使ってみてはどうでしょうか?😊

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    2〜3日なんですね😱
    これはリセットしちゃいますね( ꒪⌓꒪)
    排卵検査薬使ってみようかな〜と思いつつ、結構お値段するので悩んでます>_<でも使えば排卵日がわかりますもんね!主人に相談して買ってみようと思います( ^ω^ )

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    コウノトリnetって検索して貰えれば、海外製になりますが、1本60円くらいだったかな?🙄
    安くて沢山入ってるのでオススメですよ💓

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    1本60円は安いですね( ゚д゚)!たくさん入ってるのは魅力的です✨検索してみようと思います!詳しくありがとうございます♡

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね☺️💓

    • 3月31日
  • natu**

    natu**

    排卵日も今回よくわからず、検査薬見て落ち込んでいたのですが、コメントいただいて気持ちが落ち着きました。今回はおそらくダメですが、次また頑張ろうって思えました^ ^ありがとうございます♡頑張りましょう😊💕

    • 3月31日