※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が帝王切開で出産した際に喜ばれた1000円台のプレゼントについて教えてください。

出産祝いとは別に出産した友人へ1000円台くらいのプレゼントをあげたいです!
帝王切開で出産したのですが、貰って嬉しかったものありますか?🥺

コメント

何とか頑張ってるママリ

プレゼント感はないですが、
商品券は凄くありがたかったです😂自分が好きなタイミングで欲しいものを購入できたので
本当に嬉しかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    出産祝いでカタログギフトをプレゼントする予定で、友人を労う意味でのちょっとしたプレゼントなので、現金や商品券以外で考えてます💦

• 5月9日
  • 何とか頑張ってるママリ

何とか頑張ってるママリ

ですよね😂😂
    申し訳ないです(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
そら

もうそのお気持ちだけでじゅうぶん素敵なプレゼントだなぁと思いました✨️

私自身帝王切開で出産しましたが、帝王切開だったからこれもらって嬉しかった!というものはパッと思いつかなかったです💦
…が、姉が蒸気のアイマスク(調べてみるとプレゼント用の可愛いのもたくさんあるみたいです!)をくれたのは嬉しかったです😊
あとは知人からカフェインが入っていない、粉末タイプのハーブティーをいただき、それも良かったです✨️

• そら

そら

ごめんなさい、ハーブティーは3000円くらいするみたいなので予算オーバーになっちゃいます😭💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    蒸気のアイマスクいいですね!
    使い切りタイプですか?
    それともレンジで温めるとかの繰り返し使えるタイプですか?

• 5月9日
  • そら

そら

アイマスクは使い切りタイプでしたが、あまり見ないような珍しい香り(りんごとかだったような…)のものだった記憶があります!
    繰り返し使えるものだとどうしても小豆とかビーズタイプになってしまうので、もったいなさはありますが香り付きで良かったなと思います🥰

• 5月9日
ままり

お疲れ様!って感じでケーキ買ってくとか、
ジェラピケのハンドソープ
SABONのミニボディスクラブ
SABONのハンドクリーム
LUSHのバスボム
Francfrancのハンドケアセット
なら1000円代で買えますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    遠方に住んでいるのでちょっとケーキを買っていくとかが出来なくて😢
    バスボムは帝王切開の方でも入浴が可になる一月後とかに使えるのでしょうか?
    ハンドクリームは赤ちゃんがいても使えますか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

帝王切開じゃないので詳しく分かりませんが、心配なら傷が治ってきてから使ってもらうとかですかね😵微妙でしたね😂
    ハンドクリームは、赤ちゃんにがっつりクリームがつくわけじゃないなら大丈夫だと思います!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で最近出産しましたがパックとかアイマスクとか貰っても正直時間がなくて使う時なかったです💦(暫くして落ち着いたら使えますが)
ご飯を食べる時間もなかったのでパッと食べられるものは有り難いです!(ニシキヤキッチンのカレーセットとか)
あとはスタバのLINEギフトとかは1ヶ月検診終わった後にご褒美で飲んだりしましたし貰って嬉しかったですよー!何よりメッセージが入ってたりするとほっこりします!

はじめてのママリ🔰

無印のレトルトをセットにするのはどうでしょうか?
カレーとか色んなレトルトが1つ350円くらいで売ってます!
フリーズドライのスープとかもあるので貰えたら凄く嬉しいです🫶