※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

旦那の会社にイラってなります。旦那は運送業で今年で5年くらいになりま…

思い出しちゃってなんかイラッてなるので暇な方愚痴を聞いてくださいww
旦那の会社にイラってなります。
旦那は運送業で今年で5年くらいになります!
正社員です。
私の癪に触るのは、毎月のシフトが15日ずつでしか知らされません。
1ヶ月まるまる出ないんです。
なので出掛ける予定もなかなか立てられないです。
今月のはじめに私が「安いバスツアーに行きたい!!、」とワガママを言ったら、義両親が「じゃ、一緒に行こう!お金だすから!」と言ってくれたので行く事になりました。
29日に日帰りのバスツアーでした。
今月入ってましたが、旦那に「まだシフト出てないからとれるでしょ!」と無理強いして休みをとってもらいました。
昨日知ったのですが、旦那は会社から「休みは先月の下旬までに出せ。って言ってるだろ!」と怒られたそうです。
それ聞いた途端、「はぁ?正社員で働いてるのに、15日しかシフト出さない会社が悪いでしょ!予定入れられたくないなら1ヶ月まるまる出せよ!こっちは小さい子もいるんだから1ヶ月出ないと出掛ける予定も立てられない!」と言ったらだんだんイライラしちゃって…(´;ㅿ;`)
今年1月あたりに監査見たいの入ったんですけど、その月は1ヶ月のシフト出たんですよ!
その時に、「これから1ヶ月まるまる出るようになる」って旦那が言ってたのに!
はぁ〜…(´△`)って感じです。笑

話がわかりにくかったらすみません!
不愉快な話を長々読んでいただきありがとうございます!

コメント

⋈*。゚

私の旦那が働いてる職場(飲食店)
も1ヶ月まとめてシフトでないです🌀

酷い時は1週間ごと…。
こないだ(木)にお休みがあって、
次いつ会える?(旦那は単身赴任)
って聞いたら
シフトまだ出てなかったから分からんけど
来週の㈫ぐらい?って😰

なんでもバイトも少なくなる時期で
人手不足で店長がシフト組めないそうで🌀
お休み不定期なうえ約1週間ごとの
シフトのせいで、お休み分かってから
何したい?何食べたい?って聞いても、なんでもいいよ。の無限ループ……

イライラして当然です!!

お子様が産まれたらなおさらでしょうね😖💥
お出かけの場所によっては
早めに予約とかしとかないと
行けないような場所だってあるのに
ほんと迷惑でしかないですよねっ!😫

4人のママ

うちも運送業ですー!
休みは前もってわかるんですが次の日の予定は前の日の夕方にメールきます。
毎日仕事にいく時間が違うくて早ければ2時とかにいくのでそんな時間に弁当作れないし前の日に作るんですがもっと早く予定わかればいいのにーと思います(笑)
荷物とかの関係で中々難しいですが(*_ _)♡