※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

二人目以降の子供は、保育園の洗礼を受けることは少ないかもしれません。上の子の風邪を心配しています。

下の子がもうすぐ保育園に通い始める予定なのですが1人目と違って二人目以降だと保育園の洗礼そんなに受けないですか?上の子の時は通い始めて1ヶ月はほとんど仕事も行けずだったので💦2人目だと上の子の風邪とかもらったりして少しは強いのかなと思ったり🤔

コメント

とも

私もそれ思ってましたが、早速RSもらってきました…😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね😭やっぱり保育園の洗礼は受けますかね💦
    下の子は2ヶ月の時にコロナにもなり上の子もなりで勝手に下の子は強いかもと思ってました😖

• 5月9日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

4月から通ってますが
上の方同様RSもらいました😩
強いかどうかはその子次第って感じです..😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね😭やっぱりその子次第ですよね💦
    下の子は2ヶ月の時にコロナにもなり上の子もなりで勝手に強いかもと思ってました!
    仕事が全く行けなくなるので今からヒヤヒヤしてます😅

• 5月9日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

長女の保育園の送り迎えに一緒に連れて行ってた次女(まだ入園前)は3ヶ月の頃にコロナになりました😭
    逆に長女は次女からコロナもRSもうつらず..😂
    シフトバンバン入れちゃうと職場にも迷惑になるし休むと稼げないし..でメンタルやられます🥹

• 5月9日