※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から慣らし保育が始まり、2日目からずっと鼻水が出ています。熱はな…

5月から慣らし保育が始まり、2日目からずっと鼻水が出ています。熱はなく元気なので朝晩家で鼻水を吸引して過ごしていますが昨日保育園の方から様子見て病院行った方が良いと言われました。今日は9:00〜15:00で慣らし保育の予定なのですが、今も熱はなく元気なので朝病院に行って大丈夫であれば登園させるか保育園終わってから病院に行くか迷っています、、、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水ですと中耳炎の可能性あるので、朝まだ仕事をしていなく行けるのであれば病院に行き大丈夫であれば登園させるかなと思います!
仕事あるのであればとりあえず保育園行かせて帰りに行かせるかと思います!

まま

保育園のあと病院でいいと思います!