※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月初マタで吐き気と腹痛が続き、前駆陣痛か不安です。同じ症状の方いますか?

臨月妊婦初マタです。
昨日から吐き気と腹痛が頻繁に起こっておりGW の疲れからなのか前駆陣痛というものなのかわかりません。同じような症状の方いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

腹痛が規則的であれば陣痛かもなので時間測ってみてはいかがでしょうか

はじめてのママリ🔰

痛みと共にお腹は張っていますか?
痛みと共に張りがあり、不規則なら前駆陣痛、規則的なら本陣痛です!
私も臨月入り陣痛が不規則であり、お腹を壊した時のような痛みだったり、鈍痛だったり、イヤーな痛みがあり、それが少し重いと吐き気もあります😖でもお腹を触ると固くなっていて、暫くすると柔らかくなり同時にお腹の痛みも引いていく感じなので、これは前駆陣痛だなってなってました!
もし、張りがなく痛みの波もなくずっと痛い場合は陣痛ではなく別の可能性があります。