※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが私を支えてくれて感謝しています。自分が弱っている時に支えてくれる人は大切です。

ほんとに旦那さんには感謝しかない
私が最近情緒がよくなく子供に怒ってしまって泣いてしまうことが多いのに私の好きな物買ってきてくれて話しを聞いてくれて頑張ってくれてありがとうと俺ももっと頑張るし負担にならないようにするからねって毎日感謝の言葉も伝えてご飯手抜きでも絶対文句言わないし喧嘩もするけどやはり自分が弱ってる時に支えてくれる人って本当に大切ですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね
ママリさんの事を本当に大切にしてるのが伝わってきます😍

自分勝手なうちの旦那も見習ってほしいです…😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    逆に私がもっと旦那を大切にしないといけないなあと日々思います🥹

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんで羨ましいです🥹
情緒不安定な時こそそーゆー言葉かけられると救われますよね😌🍀
私の旦那は真逆でお金出してやってんだから感謝しろくらいのこと言って来るのでほんとに素敵な方に出会えたママリさんが羨ましいです🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    産後、妊娠中ってほんとメンタルやられますよね、、

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね!
その感謝の気持ちを忘れないでいつまでも仲良しでいてくださいね。
私もお互いを思いやれる夫婦になれるように頑張ります

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭
    お互い思いやる気持ちって簡単そうで難しいですよね

• 5月9日