※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールで赤ちゃん抱っこしながら見学され、疲れた経験を通じて、家庭でも同じように気遣いをしてほしいと感じている。

今日プール教室で「プールサイドに立って見学も出来ますよ」って何回か言われたけど、正直いいです。赤ちゃん抱っこしながらだし、しんどいですって感じだった。
これ、赤ちゃんが入院した時にも感じたなぁ。抱っこしてあげてください、しないんですか?するならこちら側から〜とか。
いや、具合悪くて泣かない時くらい休ませてーーー
家だと普段は常に抱っこだって言ってるじゃーーん

言ってる意味も気遣いだってことも分かるけどね!

コメント

ママリ

分かりますー!!!😭
色々考えてこうしてるって事ありますよね
小さな親切、余計なお世話パターン(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの為を思って言ってくださってるのは十分痛いほどよく分かるんですけどね💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の最初の日に、抱っこしてて大丈夫ですよーって事前に言われたけど、授乳出来る雰囲気なかったし、実際抱っこしながらは無理って聞いたから、預けちゃいました😅

因みに、うちは3人抱っこマンなので常に抱っこしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園で授乳って事でしょうか…??
    だとしたらなかなか難しいですよね💦
    それは私でも預けます!

    3人〜🫨🫨🫨
    凄い…強靭な体をお持ちなんですね…✨
    私筋肉なくて腰肩バッキバキです笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクなんで、どこでも大丈夫なんですけど、雰囲気があげずらくて🫠

    年子、2歳差なのでかなり体力消耗します💦
    母体には恵まれてるのか、その辺りは全然大丈夫なんです😛

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃそうですよね💦

    うち4歳差でも日々ヘトヘトなのですが、何か体調管理で気をつけてることありますか??🥲
    ご実家が近いとか…??

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰も近くないですよ😌基本、全てワンオペしてます🫠

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!じゃあ気合いですか?🥺

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、やるしかないか🫠って感じです🤣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うおー!凄い!尊敬です。
    ストレッチとか命の母飲むとかご褒美に甘い物とか、
    日々を乗り切る方法ってありますか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまぁに甘いの食べて、あとは、3人の笑顔見れたら自然に頑張れてます😌😌

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ😂✨神ですか🫨
    私も強くなりたい…!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、旦那の存在があるだけで精神的には落ち着くので、多分頑張れてます😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか驚きの連続です🥲✨
    素敵な旦那さんなんですね🥲✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつく事あるけど、いつも感謝の気持ちはあります😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい!!!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなにムカついても、感謝はしないとですよね💦
    娘たちにも、それを思える人になってもらいたくて😌

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは時と場合によるかと思いますが…

    母親の父親への態度ってお子さんに影響しますもんね☘️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん
    どうであれ感謝するべきだなと思ってるので😌

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考え方はそれぞれですね〜😊

    • 5月11日