※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

だめた!ストレスだ!全てに対してストレスだ!疲れてんのかな?やばい!1人…

だめた!
ストレスだ!
全てに対してストレスだ!
疲れてんのかな?

やばい!
1人になりたい!
今1人だけどそうじゃない!
休みの日に1人で引き篭もりたい!
ゲームしたり、テレビをずっとみたい!

体の不調、誰か助けてくれー!
37歳。
いつのまにか37だよ、まだ小学生でもいけるくらいの気持ちだわ。
この37年間なーにしてたんだろってくらい。
今までの子供の頃の思い出はまるで夢でも見てたんじゃないかってくらい遠くて、本当に私のこと?ってくらい人ごとになってる。
子育てしてるけど、本当に大人ってこれでいいの?って。親ってこんな感じ?って。
もう迷路だよね。
旦那はそんな私のことを上から見てる。
一緒に迷路に入ってはくれない。

さて、シャワー入って寝よう。今日もお疲れ様自分。よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。
無理なら無理しなくても大丈夫だから、いつでも言ってね。明日は適当に過ごそうね。頑張りたくなったら頑張ればいいからね。
とりあえず、簡単に寝れるモードにして布団入ってリラックスしてみようか。

コメント