※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那がクラミジアになりました。風俗しかうつらないと思いますか?お金ないので浮気はしていないと思います。

旦那がクラミジアになりました。
夜間頻尿で泌尿器科へ行ってましたが、クラミジアが判明したとのこと。下の子は4ヶ月で妊娠してから私とはやってません。
やっぱり風俗しかうつるとこないと思いませんか??
お金ないんで浮気はしてないと思います

コメント

ママ

風俗こそ、お金無いと行けないと思います💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよねーじゃぁどこでうつったんでしょう😇

• 5月9日
  • ママ

ママ

性感染しか考えられないので、私なら白状させるか
    すっとぼけるならスマホ隅々まで見て探ります🐨

• 5月9日
my002

お金がないのなら、可能性としては風俗より浮気やワンナイトなどのほうが高いかなと思いました💦

はじめてのママリ

マッチングなどをその時に一瞬だけ使ったとかですかね?💦
か、継続しては無理でも一回くらいなら風俗行けた可能性もなくはないですよね😢
いずれにせよ、普通にしててうつるものではないと思うので小さいお子さんたちもいるのにいい加減にして欲しいですね😔

2人のママ♡

やっぱり性感染しかないですよね💦でもクラミジアだったなんてよく私に言ったなと...本当気持ち悪いしか思えません😇

ママリ

お金ないなら一般の人としか考えられないのでそれこそ浮気だと思います。パパ活とができないでしょうし、、、
ご主人無知なんですかね?(笑)

はじめてのママリ🔰

温泉とか公衆トイレとか色々言い訳あるかもしれませんが、絶対に性的な接触です。
クラミジアは発症まで潜伏期間が長いので浮気や風俗は一概には言えないと言いたいところですが、奥様が妊娠されてその際に性感染症を検査され、クラミジア陰性だと思うので、やはり妊娠後に感染したのでは?と思ってしまいます。

2人のママ♡

旦那に浮気かパパ活か?風俗か?と問うと、えっクラミジアになったって信じてたの?冗談やんとのこと。本当意味不明。この前もストレスでワインのような血便がでると嘘つかれました。もう何がなんだかわかりません😇