※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィークに旦那の親族と話し合い、小遣いの額について不満があります。自分の厳しさを指摘され、理解できない状況です。月収40万円で貯金も1500万円以上あり、飲み会代や衣服代なども別途支給しているのに、不満が残る状況です。

ゴールデンウィークに旦那側の親族で集まって旦那の小遣いの話になりました。が!
小遣いは一万と話すとめちゃくちゃ哀れ〜って感じで私が厳しいからと言われて。
納得できません笑
月収40ほどですが
わざわざ言ってないし貯金も1500以上あることは言ってません。
みんな、専業主婦だしお金なくて可哀想奥さん強すぎる と言いたそうな顔でした。笑
そもそも一万なのは本人の希望だし
弁当ペットボトル飲み物持参してて
たまにの飲み会代、衣服代、マッサージ代、酒代は別で渡してます。
合わせたら結構な額になります。

コメント