※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
お出かけ

セキスイハイムスーパーアリーナに車で行く際の駐車場情報を教えてください。

宮城のセキスイハイムスーパーアリーナにLiveに行くのですが皆さん車で行く時どこに停めてますか??穴場などもあれば教えてください!

コメント

ママリ

駐車場開放してませんか?
めっちゃ停められるのでLINEの時はいつも案内に従って止めてます☺️
会場近くまで行けば係の方がいますよ!

• まるこちゃん

まるこちゃん

夏のライブなのですが予約とか必要ですか??

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

旧ジャニーズはいつもファンクラブ向けに予約がありますよ☺️
    混むので早く出たい時は特Pとかで民家さんがやってる所を予約してました!

• 5月8日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

旧ジャニーズのライブです!
    メールが来て予約する的な感じでしょうか?🚗
    民家さんがやっている所もあるのですか!!!?!🫨
    早く出れるに越したことはないですがアリーナから近いですか?

• 5月8日
ママリ

メールで予約して支払いをします。そのバーコードを見せて駐車場に入れます。
値上がりして去年は2000円くらいだったと思います💦たぶん

かなり停められるので早く行けば近い駐車場に止めれます☺️
ギリギリでも第7にはおけるので10分くらいは歩くかな?って感じです💦
民家さんがやっている所は公園入口より下になるのでやっぱり会場から10分は歩きますね😂

• まるこちゃん

まるこちゃん

画像までありがとうございます🥹💗
    そうなのですね!メール案内が来るのですね!
    民家さんのところじゃない方がいいですかね??
    初めて行くのでわからなくて💦

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

民家さんがやっている所の方が安いので探して停める方も多いみたいですが、全然開放駐車場でいいとおもいますよ!
    私も地元じゃなく関東からいつも車で行ってます笑

いつもダブルアンコがおわり
    そっこー走って出れば第7に停めても混まずに帰れます☺️
    要注意なのは泉口方面に出てしまうとかなり遠回りになるか、閉まっているので気をつけた方がいいです!

3.4には停めれません。
    公園入口から入って行くと誘導の方がいるので案内に従えば大丈夫ですよ
    楽しんできてください🙋

• 5月8日