※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の実家から帰った翌日から、お風呂で泣き始めました。どうしたらいいでしょうか?

旦那の実家から帰った翌日からお風呂でやけどにお湯をかけたのか?ってくらいギャン泣きするようになりました😢

どうしたらいいのか、、😢

コメント

mama

うちも1歳すぎにありました!
それまでお風呂好きだったのに、毎日泣いてました🥲
結局2,3週間くらいで泣かなくなりましたが、お風呂で遊べるおもちゃで誘ったり、恥ずかしいですが主人と3人で入ったり😂笑
楽しい場所って思えるようにしてました🥹🫶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    実家に帰る前は顔を洗う以外はにっこにこしていたんです😢

3人で入ったら結構変わりましたか?😢

• 5月8日
  • mama

mama

もう既に、泣くのは何日か続いてますか?🥲
    うちの子が1歳すぎの時は、お風呂入る前は泣かなくて水が出だすと泣くって感じだったんですけど同じですかね??
    あとちょうど保育園でもシャワーが始まったのですが、毎回泣くと言われてました😭

普段は私か主人かどっちかとしか入らないからか、先に私と入ってて後からパパが来たら嬉しそうにしててその日はその後泣かなかった記憶です🤔
    季節的にプールも始まったので湯船に一緒に浸かって遊ぶのは楽しくなってきたみたいで、自然に泣かなくなりました!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちのこは水の音は大丈夫そうです!
    なくのは3日間くらいで
    昨日は少しだけ落ち着いてきました。

ですが後頭部にシャワーをかけるととんでもなく泣きます😭

昨日は3人で入ってみました。
    きかせてくださりありがとうございます😭

• 5月10日