※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

夜についてです😓私は旦那のことが大好きで妊娠前は頻繁にしていました。…

夜についてです😓


私は旦那のことが大好きで
妊娠前は頻繁にしていました。


さすがに妊娠して初期は
悪阻が酷くしてなかったですが
安定期に入ってからは
たまーにしたりしてました😣
(ゴムなし外出し)


2月からは里帰りをしている為
全くしていないのですが、
明日、旦那と出掛ける予定なので
産まれたら痛くてしばらく出来ないと聞くし
産まれる前にしときたいのですが😭


感染症予防の為にゴムを着ければ
しても大丈夫ですかね?


お迎え棒の話聞いたことありますが
あれは中出しして精子が原因で
子宮収縮して破水とかってことですよね?
ゴム着けてればそれもないのでしょうか?


実際に臨月で旦那さんとしてた方や、
お迎え棒からそのまま破水とかしたり
逆に何もなかったという方いらっしゃいますか?



コメント

ちゃんゆ

私臨月入って何回かしましたが
何もでした💫💦

もうすぐ2児mam♡

臨月入ってした経験ありますが、
特に何も無かったですよ( *ˊᵕˋ)ノ

もし、何かあってももう生産期なので
大丈夫なのでは?と思います✨

あたしは、妊娠中心配なので常に
ゴムを付けています✨

ヾ(・ω・ )

里帰り中で昨日主人が泊まりに来ていて、3週間ぶりくらいにしました!
朝、お腹痛くて目が覚めて、おしるしもありました!
予定日が明日なのでそれもあるかもしれないんですが、やっぱりお迎え棒なのかな??と思いました😅

deleted user

お迎え棒なんて存在は知らずに
した次の日に生まれました!
ちなみにゴム無し外だしでした。
1人目で無知でしたがやっぱりゴムは
したほうがいいと思います💦