※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

旦那が言行不一致で、同居やタバコの約束も守らず、結婚詐欺のような気持ちに。結婚は我慢?

うちの旦那は全部口ばかりなんですよねー!
結婚する前と今とで言ってる事
違いすぎます。

タバコも子供が出来たらやめるって
言ってたのに今でもスパスパ吸ってるし
マイホームも購入するって言ってたはずなのに
最近なぜ俺の親と同居で実家住むのじゃ
ダメなの?って言われて嘘だろ…
同居は絶対嫌です。旦那にすらイラつくのに。
親にまで気遣ってたら死ぬ。

最近結婚詐欺に遭った気持ちになります。
結婚とは我慢なんですかね〜

コメント

ぴぃ

我が家も全然タバコ止めてくれません。
『子供のことして!』って言っても
『タバコ吸ってくるからそのあとね!ちょっと待ってて!』って何故か毎日ずーっとタバコ待ち状態です。

ひたすら我慢我慢我慢!と言い聞かせてます🥲

  • いっちゃん

    いっちゃん

    めちゃくちゃ分かります!
    出先のタバコ待ちもムカつきます😩
    もう我慢出来なくなってきました😭

    • 5月8日
るる💕

うちもタバコだけは意地でもやめませんねー。🙄
タバコ代だけでもかなりの出費だし。。。

私も同居だけは嫌です🤣
ブチギレるかもです😂

  • いっちゃん

    いっちゃん

    よく考えたら毎日の酒と
    タバコ代…かなりの出費です😢

    同居するくらいなら旦那と
    別で住みたいくらいです😅

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

逆になんで同居しなきゃダメなの?

同居したがる男はみんなマザコンって思ってます。

うちは2年かけてタバコ辞めさせました。
お金貯まるし、歯も綺麗になるし、臭くないしいいことしかないって言ってました笑
タバコ吸ってる人ってタバコのにおいが臭いとかじゃないんですよね。体臭。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    本当それです!うちの旦那は
    おそらくマザコンです😩

    どーやったらやめれるんですか?
    やめたら良い事しかないですよね😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず離婚だけはほんとに嫌って人なので、タバコ期限内にほんとにやめてよって約束でした。
    でもこっそり吸ってたので黙って子供連れて荷物も大量に持って実家帰ると、その場でタバコ全部捨ててやめました。
    周りからもそれやっても辞める人いないよって言われるくらいタバコって辞めれないみたいですね。
    お金の無駄遣いしてなんの得なんだか。

    • 5月8日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    すごい!!実家に帰ったんですね!
    うちの旦那は確かにそれだけではやめられない気がします😫

    お金の無駄だし身体にも
    悪いしで良い事ないですよね💦

    • 5月8日
ママリ

詐欺ですね(笑)

そういう人と結婚したら我慢かもしれませんね(笑)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    結婚前に色々はっきりさせて
    おくべきでした😮‍💨

    • 5月9日