※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

上の子の湿疹が治らず、下半身が特にひどい状況。アレルギー検査待ちで原因不明。薬の効果も不安。ダニによる可能性も。治療体験を知りたい。

上の子の湿疹がなかなか治らずくじけそうです。
気付けば増えてる…。特に下半身がすごいです。
病院でアレルギー検査の結果待ちです。
アトピー性の可能性もあると言われ結局原因は分かるのか…?とモヤモヤしてます。
今出されてる薬もイマイチ効いてる気がしない…。
即効性はないのかもしれないけど…。
色々検索してみるとダニから食べられてる感じと似てるような気がします。
もし湿疹の原因がダニだった場合この薬が効いたとかどのくらいで治ったなど体験のある方居たら色々教えて頂きたいです。

コメント

りりー

ダニの解決策ではないですが、コメントさせてください🙇🏻‍♀️
私が紹介されて使ってるボディクリームがあるのですが、酷いアトピーだった子も治ったと聞いたので今子供に使ってるのですが、乳児湿疹も出来たことなくて、この間病院の薬でも効かなかった肌荒れの子に紹介したらすぐ効果が出たと言っていて、肌も綺麗になってました!
今使ってるボディクリームがあってない可能性とかは無いですかね?🥲

• ひなの

ひなの

ボディクリームは基本使っていなくて風呂上がりに処方されたヒルドイドくらいです😂
    ちなみになんのボディクリームですか?

• 5月8日
  • りりー

りりー

そうなんですね!
    mama&kidsのベビーミルキーローションです!
    必ず肌に合うとも言いきれないですが、お試しで1ヶ月とか肌の様子見ながら使ってみるのもいいかなと思います!

• 5月8日