※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

お惣菜の仕事が合わなくて部署異動を考えています。レジや転職も検討中です。大きめのスーパーで働いています。

スーパーで働いている方!!!

部署はどこですか🥺?

私はお惣菜のところにいるんですが、
日々詰めるだけの淡々とした仕事が
向いていなくしんどくて、
面接の際に「向いてないと思ったら
部署異動できる」と言われたので
異動を考えているのですが…

スーパーの仕事ってほとんどが
モクモク作業というか、そんな感じですかね😣
いっその事、転職も考えています🥹

ちなみにレジはクレームが怖いため考えていません😔

ちなみにパンコーナーも入ってる感じの
大きめのスーパーです!

コメント

ママリ

私は精肉ロングパートで働いています。
包丁作業やひき肉・スライサー・パッカーなど機械の操作が多いです。
もくもく作業する時もあり、あちこち持ち場を移動したり品出しに出ることもあり、私は楽しくやってます。
総菜でもオーブンやフライヤーなど色んな作業をしてみたいと言ってみるのもありかな〜と思いました。

  • ままりり

    ままりり


    楽しくやれているの羨ましいです🥲
    フライヤーは私のところが
    パートよりも正社員が多く、
    フライヤーは正社員の方が
    担当をされています😫

    パートはほとんどパック詰めです🥹
    今日初めて品出しに行ったら
    気分転換になって良さそうでした!

    • 5月9日