※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お仕事

今まで人数も少なくて、ポンコツ発言をしても笑って優しく指導してくれ…

今まで人数も少なくて、ポンコツ発言をしても笑って優しく指導してくれる部署で、ゆるゆるになりすぎていて

久しぶりに違う部署で、ポンコツ発言をしてしまい、だいぶひかれてしまいました
常識レベルのことをお前はしらんのかの目でした
ごもっともで、色々育休明けやからという言い訳をしてきましたが、1ヶ月も働いたらできないですかね(笑)
産後のボケもなおっていないし、仕事がやっていけるか不安です

コメント

👀

めちゃくちゃわかります。
産後のボケ治ってません。
頭がなかなか元通り動かないし、これと思ったことと違う言葉が勝手に口から流れ出ることもあったり。
もう開き直るしかないと諦めてます😇