※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お仕事

派遣先で転んで病院に行きました。多くの方に迷惑をかけたのでお詫びの品を贈りたいが、どの方に渡すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今日、派遣先の雨で滑ってしまいドアの所で思いきり転んでしまい
病院に連れて行ってもらいました😭
まだ派遣2日目で、人の名前も覚えていないくらいでして…
歩くのに肩を貸してくださった方、迷惑をかけてしまった部署の方々、
また車で病院まで連れて行ってくれた派遣元の方、
付き添ってくださった派遣先の主任の方…

幸い骨にも異常なし、打撲だけで済んだので
仕事にも行けそうですが、
沢山の方に迷惑をかけてしまったのでお詫びの品をと思ったのですが
この場合、派遣元の私の担当者の方、同じ部署の方、
付き添いしてくださった派遣先の主任の方
それぞれにお渡しした方がいいんでしょうか🥲
肩を貸してくださった方がどなたなのなも分からず…
大きな会社なので派遣先の主任の方は、本来なら全く話すことも会うこともない方だと思います😢
同じ部署の方も、まだ私のことすら知らない人もいると思います…
どなたかアドバイスいただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまず名前のわかる方に、その場にいた方のお名前や部署など聞いてみて、内線などできるようなら電話でのお礼でいいのではないでしょうか?
入ったばかりですし、普段絡まない人なら何か品物もらってもかえって気を使わせてしまうと思いました。

• 🐼

🐼

ありがとうございます😭
    お名前聞いてみます…!
    そうなんですよね、品物だと逆に気を使わせてしまうかと思って…
    お詫びやお礼だけにしようと思います…!

• 5月20日