※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟の子供時代の行動について診断することを考えています。特にスーパーでの行動や学業面について、どう思われるか気になっています。

私の弟は今の時代だったら何か診断ついたと思いますか?

3歳、4歳くらいの時はスーパーに行くと入った瞬間逃走して、迷子の放送が鳴るまでそのままにされてました😅
今じゃありえないですが😅

友達は少しはいたものの一匹狼タイプで小学校低学年の時は1人で登下校、神社のお供物を食べたり人の家の庭の果物を食べたりしているのを見つかっていじめられていました💦

勉強は得意で今はエリートと言われる部類です

思い返すと変わった子だったなと思うのですが、どう思いますか?

コメント

さち

私の同級生にも、今だったら発達障害でひっかかっていた子いるな〜ってよく思います😂
小学生の頃には、お腹すいて歯磨き粉食べる子や音読が全然出来ない子、色々いましたけど、普通の大人になっています。
発達障害によっては、それ個性では?と思うことがたまにあります😂
お兄さんは、それ個性だと思いますが、いまの時代だとアスペルガーとかADHDとか言われてたかもしれないですね🥺
ちなみに私は脅迫性障害で、旦那はアスペルガーだと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昔はよくいましたよね〜
    私も自分のことADHDだと思います🤣

• 5月9日