※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

生後4~6ヶ月のママで子連れ歯医者された方いますか?歯がかけてしまい、…

生後4~6ヶ月のママで子連れ歯医者された方いますか?
歯がかけてしまい、急いで歯医者を予約しました。
前から歯医者には行きたく、託児所がある歯医者は予約がいっぱいで諦めてました。
子連れもokと書いてある歯医者を予約しましたが、ベビーベッドがある感じでもなく、ベビーカーも持ち込めなさそうです。抱っこして治療になるとは思うのですが、この時期の子はどのように抱っこしてるべきなのでしょうか?
教えてください

コメント

ママリ

一緒にゴロンするかお腹の上に座らせるかかなと思いますが、子連れOKならクリニックのスタッフさんが抱っこしてくれると思います🤔
私がスタッフで働いてた時は抱っこしてました!