※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
子育て・グッズ

幼稚園のママ友がおしゃべりで帰りたいけど話しかけられて困っている。他の幼稚園の様子を知りたい。

幼稚園のママ達おしゃべり好きなのかずっと喋って帰らない笑笑

私はさっさと帰りたいタイプで立ち話がきらいです笑笑
友達と出会してもすぐバイバイです

生まれたばかりの子を抱っこして見せびらかすかのようにみんなに話しかけててめんどくさーって思ってしまいます😅

みなさんの幼稚園はどうですか?!

コメント

か

いますいます!(笑)

私もそそくさと帰るタイプです😂
幼稚園のままさんと話すこともあまりないですし(笑)

ママリ

うちの園は話してるママさんチラホラでサッと帰る人が大半です💡
私もサッと帰るタイプです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

いますよね笑笑
卒園しましたが、通ってた幼稚園だと年少組のお母さんがママ友の輪を広げたいのかあいてる駐車場とかで喋っててめちゃめちゃ邪魔でした🤣

はじめてのママリ🔰

子供送った後でもずっと喋ってる人たちいますよね😂
私もその時間がもったいないので子供預けたらさっさと帰ってました🚴‍♀️
今年新一年生になりましたがママさんに会うことがほぼなくなりめちゃくちゃ嬉しいです🫢w

はじめてのママリ🔰

確かにおしゃべり好きなのかずっと喋ってて残ってる人が多いです...
私も立ち話好きじゃないのでさっさと帰りますよ😂
学年上がってから送迎で会う人がほんとに少ないので楽です笑