※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
お仕事

40代の新入社員2人が文句を言い続けて困っています。自分はパートで、2人は正社員。相談できず孤独感がつらいです。

職場に新しく入った40代の2人が仕事のやり方に常に文句を言います。もう教えたくないです。私はパートで2人は正規です。
まだ入りたてですが、前職ではこうだった、ありえない、信じられないと言います。
私も入職当時はとまどいましたが、新人でそんなこと言えないしまずはここのやり方を覚えようと必死でした。そんなに言うなら好きにやってくれと思い、ほっておいたら私が呼び出されあの2人が来てから評判がすごく悪いと怒られました。
誰にも相談できないし2対1で孤独感がすごくてつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何で評判悪くなったからって怒られるのがきゅーちゃんさんなんですかね😫その2人に言えよって感じですね💦
私ならその怒ってきた方(上司ですかね?)に相談します。

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

ほんとそうなんですよ、、2人は同時入職で気が大きくなっててやりたい放題ですし、パートに聞きたくないってプライドがあるのか、ギリギリまで聞かないし、答えたら答えたど、それはありえないよねと言われます。
    でも私が上司に相談したら確実にチクった感が出てギクシャクするな、、と考えてしまいます。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら今でも充分ギクシャクしてると思うので気にせず言っちゃいます🤣

• 5月8日