※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子が、朝早く起きて活発になるのでミルクを飲ませているが、お腹が空いているのか不安。寝かしつけについて相談したいです。

4ヶ月半の男の子です😆
今のところ早朝までよく寝てくれるので助かってます。ですが、4時くらいにモゾモゾ・何か喋りながら布団蹴飛ばす・拳しゃぶり をするのでとりあえずオムツ&ミルク にしています😓 そのあと少し布団蹴ったり声出したあと7時にカーテン開ける頃まで寝てます(・・;)

4時のときに泣かないので、お腹空いてるのか半信半疑でミルク飲ませてるのですが、ぐびぐび飲んで落ち着くのでやっぱりお腹空いてるんですよね?😓
アホな質問ですみません( ;∀;)

コメント

なーぽん

3時間おきに授乳する赤ちゃんもいるくらいなので空腹かもしれませんね😍
空腹より睡魔が上だと朝まで眠っちゃうのかもしれませんが😣

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    回答ありがとうございます❗
    そうですよね!(;・ω・) うちの子は空腹 < 眠い なのかもしれませんね…(笑)

    • 3月31日
らら

うちもそんなかんじです笑
1人でしゃべって足ごそごそ(^-^)うちもそのときに母乳あげてます
その後スッと寝るのでおなかすいてたんだとおもってます(^-^)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    回答ありがとうございます❗
    同じですねー!笑 昼間泣くのになぜ早朝は泣かないのか不思議です(笑)

    • 3月31日
  • らら

    らら

    そうそう。うちも昼は泣きますよ笑

    • 3月31日
べぃびーlove♡

全く同じです!!
うちも4ヶ月ちょっとで
この時間にずっともぞもぞするので
母乳飲ませてます\(^o^)/

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    回答ありがとうございます❗
    同じ方がいたー!笑 お腹空いてるんですよねきっと😆💦💦

    • 3月31日
  • べぃびーlove♡

    べぃびーlove♡

    同じですね\(^o^)/
    うちは泣かないからいー子だ♡って
    思い込んでました(笑)

    • 3月31日