※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

義母が三輪車を買ってくれるけど、乗るか迷っている。おすすめの三輪車があれば教えて欲しい。三輪車も嫌がるか心配。

義母が三輪車を買ってくれると言うのですが、乗りますかね?🚲今は歩くのが楽しいみたいで、ベビーカーもあんまり長くは乗ってられなくなりました💦

なので三輪車も嫌がるのかな?って思ってしまったんですが、どうでしょうか?

また、おすすめの三輪車がありましたら教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあまり乗らずです🥺
アンパンマンカーには楽しく乗っています😊

はじめてのママリ🔰

義母が張り切って1歳前に三輪車買ってきました😂
気が向くとたまに乗ってますが、今は自分が押したい‼︎っていう気持ちが強くて誰も乗ってない三輪車をよく押してます笑

orsoA🫧

三輪車ではないですが、1歳過ぎた頃にストライダー買ってもらいました。

今では午後のお散歩はストライダーに乗って行っています✨

はじめてのママリ🔰

ストライダーにもなる三輪車を使ってます。
保育園で三輪車楽しんでるので家でも三輪車にして楽しんでますよ✨

ちゃむ

BTMの三輪車持ってます!
うちも歩くのは大好きですが三輪車も大好きで自分で引っ張って持ってくるくらいです!

BTMなら変形するのでストライダーにもなるし長期間使えると思います!

はりー

上の子が3歳になる頃に三輪車を欲しがったので下の子にお下がりできるし良いかと思って買いました。
案の定、最初はお散歩に乗ったりしましたが、すぐに飽き…今は下の子が乗れるの待ちです。