※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が姉の保証人で、家賃滞納で審査落ち。原因は姉か、旦那に怒られて困惑中。引越しできないかも。

旦那が姉の賃貸の保証人になっていて、
家賃滞納を繰り返し実家に戻りました。

先日賃貸の審査に落ち、その審査会社が旦那が保証人になった会社でした。

我が家は家賃滞納無し、ブラックでも無いので
絶対姉が原因だと思うのですが、
保証人になった事は関係ないから姉には何も言うな!
と旦那に怒られて腹が立っています。笑

これしか原因思いつかないのですが、
私の勘違いなのでしょうか( ; ; )
もう引越しが出来ないと思うと泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃滞納の際に旦那さんに手紙や連絡がきたりしてないですかね🤔

連帯保証人なので、そらを無視するとお姉様と一緒でブラックリストにのります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡がきていたそうです😢
    ブラック載っちゃってるんですね。
    終わりました。笑
    何があっても保証人にだけはなるなと言って大喧嘩したのですが、
    ほらなって感じで殺意湧きます。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡きてたんですね😭

    その時に支払いを済ませてたら連帯保証人はブラックには載らないですけど、連絡を無視したらブラックになっちゃいます😭

    • 5月8日