※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子はテレビを見ながらかしかご飯を食べてくれません😭今まで…

1歳9ヶ月の息子はテレビを見ながらかしかご飯を食べてくれません😭
今までの自分の怠惰だと思います😭
あまりにテレビに集中すると消しちゃうんですけど、最初は普通に食べてもその後が続きません😭
子供の集中力は年齢プラス1、2分と聞いた事あるのですが、、、とはいえ、、、
みなさんどうやってご飯食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる時に食べないとなくなるということをわかってほしくて、食べなければ下げてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥹
    そのあとお腹空いたってなったりしませんか?

    • 5月8日