退会ユーザー
食べないです💦
あしゅりー
私は自分が4〜5日常温保存(という名の放置)した場合は食べてますw
でも、他人が放置した物は食べたくないので食べないですw
4〜5日経った物を渡してくる神経も嫌なので、何されてるかわからないので食べないですw
はじめてのママリ🔰
わたしは絶対食べません🙄
退会ユーザー
パンオショコラって消費期限2〜3日くらいじゃなかったですかね💦
自分が放置してたならたべますが他人のだったらたべないです😓
退会ユーザー
食べないです💦
あしゅりー
私は自分が4〜5日常温保存(という名の放置)した場合は食べてますw
でも、他人が放置した物は食べたくないので食べないですw
4〜5日経った物を渡してくる神経も嫌なので、何されてるかわからないので食べないですw
はじめてのママリ🔰
わたしは絶対食べません🙄
退会ユーザー
パンオショコラって消費期限2〜3日くらいじゃなかったですかね💦
自分が放置してたならたべますが他人のだったらたべないです😓
「パン」に関する質問
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
成人してからワイヤー矯正された方。 今日からワイヤー矯正が始まりました。 装置を着けて7時間くらい経ちましたが痛痒い感じです。 パスコの米粉パン(柔らかい)を食べようとしたら激痛でした。 前歯ではとてもじゃない…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント