※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収1000-1200万円で700万円の新車を買った方のお話を聞きたいです。新車高騰で身の丈に合わないけど、売れるから大丈夫かなと思ってしまう部分もあります。

世帯年収1000-1200万円くらいで、ちょっと無理して700万円の新車買っちゃった☺️というご家庭の方いたらお話ししませんか?🥹
最近の新車高すぎて身の丈に合ってないのはわかりますが、どうせ売れるからいいかなと思ってしまう部分もあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じくらいの年収ですが、今月新型ヴェルファイア能者予定です^ - ^
リセールの良い車を購入するのは賢い買い方だと思います😃🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月納車予定なのですね✨おめでとうございます!
    よかったら教えてください🙏🏻ローン組みましたか?家計への影響とかどんな感じでしょうか?💭
    今の車より2倍も高くなるので、とても贅沢をしてる気分でなかなか心が決まりません🥹

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    うちは残価設定にしたんです!
    主人が全てしているので詳しくは定かではないですが、確か頭金+今乗っている車を売った金額をまず支払って残りは5年後に一括で支払うと言っていました!
    なので毎月のローン代は発生しませんので、毎月の家計には全く響かないんです😅
    ヴェルファイアは購入して数年経ってもほとんど値が落ちない車なので売る時期をしっかり見定めて私たちが得するように今後売る予定です🌟

• 5月8日