※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち中で、動き回っているとお腹が張り、座ると痛みが収まる。張りはゆっくりするとなくなる。陣痛を促す方法を試しているが、散歩もしている。

陣痛待ちしてるんですが、

ガツガツ歩いてめちゃくちゃお腹張ってお腹痛くなる感じで帰ってきて、ソファ座ったら痛くなくなっちゃうんですけど、、、
家帰ってきても動き回ってればいいんですかね😂?

ゆっくりしたら張りってなくなりますよね?🥹
なにしたら陣痛につながるんだー🥲💦

雑巾掛け、オロナミンC、階段上り下り、焼き肉、お迎え棒乳頭マッサージ、全部試してます🤣

散歩は運動にもなるしお腹も張るから割としてます❕

コメント

でん

基本的に立ちっぱなしになっていれば、少しはお腹が張ってきそうですが、もうこればかりは赤ちゃんのタイミングなのかなと思ったりもします😂
陣痛に繋がるものを全て試されてるのすごいですね👏
やって損はないですし、やらないよりかは陣痛に繋がると思います😊

私は切迫早産になり、正期産に入って促進剤打っても陣痛に繋がらず一度帰り、その後超過して出産した経験があるので、もうお腹の子のタイミングなんだなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングもありますが、私は内診グリグリでその日の夜中に陣痛きました!
あとはマタニティーヨガとかを家でしてました!

はじめてのママリ🔰

私も一通り試して全然来ず笑
諦めて寝腐ってたら陣痛きました😂
もうベビちゃん次第ですよね🤣

でも寝てばっかだったせいで体力無くなって圧迫&吸引になってめっちゃ後悔したので歩いたりスクワットや軽い運動はしておいた方がいいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

痛い時こそ動いて!と言われました😭痛いけど陣痛来いと思い我慢して歩いてました😭