※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーめん
その他の疑問

彼氏や旦那との連絡ペースについて気になります。朝から晩まで1時間に1回くらいLINEしています。他の方はどのくらいなのか知りたいです。

彼氏または旦那と
1日どのくらいのペースで
連絡取り合ってますか?

わたしは朝起きたときから寝るまで
1時間起きに1回くらいです。
9時にLINEしたら10時ごろ返事きて
またあたしが1時間後くらいに返してって感じで。


これが多いのか少ないのか分かりませんが
みなさんはどのくらいなのかふと気になりました^^

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど連絡取らないです。
〇〇買ってきて!とか
今から帰ります。とか
必要最低限のことだけですね😓

  • そーめん

    そーめん


    ありがとうございます^^、

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼとらないです!
帰りが遅くなる時に連絡くるくらいです😂

  • そーめん

    そーめん


    ありがとうございます^^

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

彼氏ですがほとんど取らないです!
私から連絡することがないので来たら返すって感じで来なかったら2日くらい取らない時もあります!

  • そーめん

    そーめん


    そうなんですね😳
    寂しくはないんですか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいるので寂しくないです😄
    連絡がない=忙しいとか疲れてるとかだと思ってるので私からは連絡しません(笑)

    • 5月8日
  • そーめん

    そーめん


    わたしも子どもが居て
    (子ども9歳、5歳)
    彼氏なんですが2日連絡取り合わないのは寂しく感じちゃいそうです🥺

    ぜんぜん平気ってゆう、そんな感じでサバサバした女性になりたいです🥹笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日連絡取り合わなかったのはそのときだけでしたがなんか気づいたら2日経ってた!みたいな感じでした(笑)

    彼氏のことが大好きで寂しく感じちゃうんですかね🥺
    私は彼氏のこと好きですが会ってる時もあんまり甘えたりしないですね(笑)
    でもすぐヤキモチは妬いたりします😂

    • 5月8日
  • そーめん

    そーめん


    そうなんですね🥺
    甘えたりしないんですね!

    え、ヤキモチ可愛いです🥺笑
    素直にヤキモチ妬いたことは伝えますか?☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えるのはたまーにくらいです(笑)

    素直に伝えます☺️
    ヤキモチはしょっちゅう妬いてます(笑)

    • 5月8日
  • そーめん

    そーめん


    普段そんな甘えない人が甘えるって可愛いんだろうなって思います🤤
    あたしはいつも好き好きーってデレデレになっちゃって…🥹

    そんな妬いちゃうんですね😳笑
    どんな事で妬いちゃうんですか?質問ばっかすみません😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好き好きーってデレデレの方がよっぽど可愛いと思います🥹
    羨ましいです🥹

    急にパーマあててイメチェンしたりブランドの小物とか買ったりしたら、誰とどこに遊びに行くん🥺とか、そんなかっこよくなったらモテちゃうやん🥺とか言います😂(笑)

    • 5月8日
  • そーめん

    そーめん


    今のところは可愛い可愛いって言ってくれますがそのうち面倒になってくると思います😂

    ええ🥹それで妬いちゃうはじめてのママリさん可愛すぎです🥹
    素直が1番ですね☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですよ〜🥹
    どのくらい付き合ってるんですか?☺️

    素直が楽ですね😊
    なので良いことも悪いことも思ったことなんでも言います😂

    • 5月8日
はる

昼と帰る前にFaceTimeしてきますよ!

  • そーめん

    そーめん


    ありがとうございます^^

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

主人とは一緒に住んでるので、必要なことしかLINEしません!
LINEするなら、家で直接話します(^^)
彼氏だった頃は1日3回とかでしたね😅
連絡不精な人みたいなので、まぁそういう人なんだなくらいに思ってました(笑)
そんなに寂しいなら一緒に住んでみてはどうですかね〜
オススメは、同棲期間を予め決めて、その期間内に結婚するか別れるか決断するとしておくと、スムーズかなと思います🥰

  • そーめん

    そーめん


    ありがとうございます^^

    • 5月8日