※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛器で美顔器を毎日使用していたら、顔の奥からシミやソバカスが出てきました。この状態はどうしたらいいでしょうか?続けてやれば消えるでしょうか?

脱毛器で美顔器がついているものを毎日してたら、顔の奥からシミやソバカスが大量に出てきたんですが、これってどうしたらいいんですか?
続けてやってたら消えるのでしょうか?

コメント

まろん

毎日は良くないですよ!
大量に出てきたなら美顔器は一旦中止した方が良いと思います。

肌疲労だったり肝斑が濃くなったり、色素沈着だったり色々考えられるのでどういう状態か知るために美容皮膚科に行くのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応、美顔器には毎日するのがいいと説明に書いてあったのでしたのですが、ソバカスがなかった所からもソバカスが浮き出てきました😱

• 5月10日
  • まろん

まろん

増えたなら肝斑じゃないですかね?
    肝斑は美顔器すると逆に酷くなります!摩擦で悪化して濃くなるので。
    肝斑とそばかすは見た目似ています。

毎日できる美顔器でも毎日しない方が良いことがほとんどです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝斑とソバカスって何が違うのですか?

• 5月11日