※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前にショートカット、10ヶ月伸ばし中。乾かしやすい髪型を検討中。美容院はホットペーパーのクーポン利用。ファミリーカットか子供同伴可の美容院で迷っています。

ヘアーカットってどうしてますか?
出産1ヶ月前にショートにしました。
あれから10ヶ月今伸ばしっぱなしです。伸びてきたのでまたショートにするか、髪の毛が結べる方が楽な気もするし。
ワンオペなので髪の毛は早く乾かした方がいいのですが、最近は暖かくなり、やることやってからなので8割ぐらい自然乾燥しててドライヤーしてます。
美容院も行きつけは無いので、ホットペーパーのポイントやクーポンもらった時にタイミングがいいとこに行ったりしてます。あんまりこだわりがないので、旦那が休みの日曜に予約の要らないカットのみ1500円ほどのファミリー系の安いとこでサクッと切るか、子供同伴できる美容院でシャンプーあり3500円ほど?で切るか、伸ばすか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

私は髪質的にショートはセットが面倒なのと広がるのでロング(たまにミディアム)です!

サッと済ませたいなら安いほうでいいと思います!私はのんびり過ごしたいので旦那が休みの日に1人でカラーとトリートメントとたまーにカットをしてます。子供は託児がある美容院なら連れて行ったことあります!

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

子供同伴オッケーってなってますが、赤ちゃんをベビーカーで連れて行ったら迷惑ですかね?

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

OKなら問題ないと思いますよ!

途中でぐずったときにどうするかだけ考えておけば大丈夫だと思います!

• 5月30日