※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ファッション・コスメ

医療脱毛(レーザー)で顔の脱毛を考えています。痛みや回数、時間について教えてください。

医療脱毛したことある方いますか?

今まで美容脱毛しかしたことなく(脇のみ)、今回医療脱毛(レーザー)で顔の脱毛をしてみようかと思ってます

・痛みはどれくらいでしょうか?

・何回くらいで終わりましたか?

・所要時間はどのくらいでしょうか?

色々質問してしまいすいません💦

参考にしたいので教えていただきたいです😊

コメント

🦖👶✨

チクっ、チクって感じですかね🤔顔だと口周りがいちばん痛かった気がしますが、VIOに比べれば全然ですね🤔

私は回数券だったので完全に完了ではないですが、個人差ありますが5回もすれば目立たなくなるかと。10回とかで完了なんですかね🤔また出産とかするとホルモンバランスで生えて来たりするみたいですが😇

所要時間は顔だけなら30分とかですかね?機械によるのでジェル塗るやつだと拭き取ったりする時間がかかるし、塗らないやつだとその分早く終わるような🤔

• 初ママ

初ママ

詳しくありがとうございます😭

針で刺す感じですかね💦
    ちょっとイメージ湧きました✨近々行ってみようと思います☺️

• 5月25日