※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アカチャンホンポのマタニティ服の肩紐調節が難しい。安全ピンで留めるしか方法がない。服のデザインは気に入っているが、調節ができないのがストレス。

アカチャンホンポのマタニティ服について。

こちらのワンピース、服を持ってるのですが、同じ服を持ってる方、似たような服を持ってる方、
これアジャスター?肩紐の調節部分、調節出来ますか?

なんか普通の調節系は巻き込むようにして調節できるんですけど、これ、紐の部分、引っ掛ける?巻き込む部分が無くて、真っ直ぐの直通みたいな感じで、ずれ落ちてきてストレスです…

安全ピンで留めるしか方法無いですかね…服のデザイン、色味は気に入ってるのに、この肩の調節部分が機能して無さ過ぎて、ただまっすぐに金具を通ってるだけで調節出来ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

試着したのですが、流石に試着した時はバッグを持ったり赤ちゃん抱えたり等はしなかったので、羽織るように着ただけなので、まさかここがこんなズレる、調節出来ないことに気づかなかったです😭

yu

マタニティ服ではないのですが、私もこういう服を持っていて(しかも生地がテロンテロンの)やっぱりズレておちてくるので、裏側から安全ピンで留めています😭
紐の部分の生地の片側だけ挟み込むようにして留めれば留めていることバレないので大丈夫かと思います!