※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

夜ご飯の食器や家事をせず、娘の送り迎えもしない旦那にイライラ。妊娠中で疲れているのに手伝ってほしい。体調不良アピールも不満。

どなたか愚痴聞いてください😭

旦那のことですが...
・夜ご飯の食器はシンクに放置。翌日昼頃私が片付ける。
・娘の保育園の送り迎えしない。朝も準備等何もしない。
・家事何もしない。

最近イラっときたのはこの辺りです。
私も妊娠中でお腹も大きくなってきたので疲れますし、少しでもやってくれると助かるのですが。

娘の保育園の送り迎えに関しては、2人目の妊娠がわかった時に、お腹が大きくなってきたらやってくれるという話だったのですが結局ほとんどせずで。ほぼ在宅、たまに出社という感じなのですが、出社の日は「朝早いから無理〜」と。家出るの私と同じ時間ですけど。
せめて娘の水筒やお箸セット等、準備手伝って欲しいですが何もせず。

プラス体調不良アピール。喉痛い〜、鼻詰まる〜。私だって娘の風邪移ったし妊娠中だし体調良くないわ。

些細なことですがイライラして泣けてきます。
疲れたな〜たまにはゆっくり休みたいな〜と🥹

コメント

みー

同じく何もしません!
父親旦那というより子どもです。むしろ子ども以下です。笑
現在切迫で自宅安静になってるにも関わらず保育園の送り迎えしかしません。動いちゃいけんって言ってるのになぜ理解しないのか?
お腹の中で子ども育てることも一生できないんだから、せめて少しでも寄り添って何かやろうのしろよ!って思います🙃
体調悪いアピール疲れたアピールもよくわかります!
イラつきますよね!!