※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でどのくらいご飯食べたかって教えてくれないのでしょうか?連絡ノートにも書いてありません。

幼稚園でどのくらいご飯食べたかって
教えてくれないのでしょうか?
連絡ノートにも書いてありません。

コメント

P

娘の園は聞かない限りは分からないです!

初めてのママリ🔰

聞かないと教えてくれないです🙂

あづ

毎日のように個別報告する園はないと思います🤔
保育園みたいにお昼寝時間がある訳じゃないし、全員の連絡ノートに毎日それを書くのは無理かなと💦

気になるなら送迎の時に「給食ちゃんと食べれてますか?」って聞いたら教えてくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね😭
    最近ご飯食べないので、朝も昼も食べなくて大丈夫かな?と心配で😭

• 5月8日
  • あづ

あづ

送迎の時に聞いてみるか、バスだったら「最近こんな様子で、もし全然食べてなかったら教えてほしいです」って手紙入れといたらいいと思います🙆‍♀️

• 5月8日
ていと☆

うちの幼稚園も周りの幼稚園も特にそういった報告はないです。
連絡ノートなんて月末に先生からのコメント、身体測定の結果、出席した時に子供がシールを貼る
くらいの役割だけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯日頃から食べないので、
    朝も食べず昼も食べずだったら大丈夫かな?と心配になりました。

• 5月8日
  • ていと☆

ていと☆

もし気になるようでしたら【元々食が細い子なので給食もしっかり食べているか心配です。入園を機にご飯を皆で食べる楽しさも知ってほしいので先生からも声かけて頂けたら幸いです】みたいに手紙書いてみてはどうでしょうか?

あくまでも私ならこんな感じで書くということです😊

• 5月8日